2012年12月1日土曜日

ワンランク上の上質を

今日から12月ですね。街は美しいイルミネーションで派手やかさを増し、同じ道でも、歩くのが嬉しくなります。
節減という現実と向き合いながら、その美しさを感じることによって、心のゆとりが生まれるのだと思います。日々の生活の環境も同じではないでしょうか。好きなものや美しいと感じるものが身近にあるだけで、気分が違います。特に、カーテンはお部屋の中で最も目に映るもの。好きな色や柄、季節感、様々な想いによって窓辺を楽しむのは、とても心に良いことだと思います。

今日ご紹介するのは、スイスのトップメーカーで開発したファブリックです。
ポリエステルとは思えない、上質なシルクを表現した全体の光沢、細番手糸の高密度の2重織り
はスイスならではの技術によって創られました。

重厚な深みのある茶、グレー色が上品さを醸し出し、落ち着いた風陰気を表現しています。
モダンなダイヤ柄とストライプのラインが複雑に交差し、ドレープで映る陰影がより高級感を引き出します。

エレガントな間接照明の明かりで、大人の時間を演出しては。


商品:FB518 バルビゾン
   ポリエステル100%
   







0 件のコメント:

コメントを投稿