2012年6月28日木曜日

今までのコレクションの中から、今の感覚に合う新鮮なアイテムを紹介します

フェデグラードクラブって?
と質問をいただきました。グラードクラブとは、私達が長年作り続けているコレクションの一部である
フェデグラードコレクションを一人でも多くの方にご紹介していく事業部です。
新しいコレクションに切り替わる時に、生産中止を理由に、継続されないアイテムがあります。そんなアイテムをひとつの限定コレクションとしたのが、フェデグラードです。陽の当る場所において
皆様に手にしていただければという思いでスタートしました。自由が丘ショールームにて展示しております。限定数量のファブリックでも、アイディア次第でクッションやテーブルウエアやカフェカーテン、シェード、フラットカーテンなどが作れます。ヨーロッパの商品が、お手頃なお求め易い価格になりましたので、是非、一度ご覧になってください~。




商品:プロヴァン  ベルギー製

ナチュラルな質感にシェニール糸でヨコ縞を表現。
綿、ポリエステル素材の混合織物の風合いが上質なナチュラルを感じさせます。
フラットなスタイルカーテンで、涼しげな演出はいかがでしょう。

2012年6月8日金曜日

フェデグラードクラブ 発足します

フェデグラードコレクションは、ひとつの窓しか作れない数少ない商品や、
世界で一色しか残っていない限定商品をり多くの方にご紹介したいと思っております。
世界のファブリックを是非身近に感じていただき、選ぶ楽しみ、使う喜びを体験いただければと思います。6月21日より、生地の選び方、組み合わせ、ハギレの使い方など、ファブリックが大好きな皆様に、素敵な情報を発信して参ります。商品は、東京自由が丘ショールームにて展示をいたします。 是非お越しください。
http://www.fede.co.jp/showroom/showroom.html